SSブログ
南阿蘇ぶろぐ

ネットでショッピング

最近は、スーパーやドラックストアなども充実してきて、
日常の買い物には特に困らなくなってきましたが、
それでも、欲しいものがなかなか揃わないこともあります。

いまや、田舎生活にネットは必須状態だと思います。
PC上で必要なものはほとんど揃ってしまいますから。

先日も食材を「クオカ」さんで買ってみたのですが、
そのサイト作りにはとても関心させられました。
スルスルと誘導されるがごとく(笑)、いつの間にか、注文しちゃってましたヨ。

楽しさ、適度な品揃え、商品情報、わかりやすい検索経路、魅力的なオリジナル商品など、
実にうまく運営されているようです。
買い物途中で、迷子になったり、不安になったりすることもなく、実に快適でした。
ネットショッピングの利点を活かした、お手本のようなサイトです。



このブログは裏的ひとり言ブログです。
メインブログはコッチになります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏さくら情報みどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。