SSブログ
南阿蘇ぶろぐ

復活

乾燥機がまたガーガー言い始めたのでとりあえず修理。
前に部品交換したところかと思いきや、違うところでした。
苦肉の策で直してみたけど、次同じところが壊れるアウトっぽい。
1999年製なので、今年で13年目・・・、どこまで延命できるか・・。
それにしても、このころの製品はほんと持ちがいい。

2012 05 25 007.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

お世話になりました!


ただいまぁ~♪

素敵なペンションに泊まらせていただき
ありがとうございました。

ゆっくり・・・のんびり・・・
最高にリフレッシュ出来ました。

明日からまた元気いっぱい働けます!

帰りにディアローズさんに寄らせていただきました。
素敵な香りでいっぱいでした。
お土産にバラのお花
そして、お風呂に入れる
フレッシュなバラもいただきました。

とても良くしていただきました。
ありがとうございました。

次回、宿泊させていただくときには
コーヒー作り!!!
お願いしまっす!!!

今頃、きっと友人は
三重に帰るバスで爆睡してると思います・・・

ココロもカラダも復活再生です。
本当にありがとうございました。

では、次にお会いできるときまで。

おやすみなさぁい☆

keiko


by お世話になりました! (2012-06-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行体台風接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。