SSブログ
南阿蘇ぶろぐ

こ、こうしん・・・ [南阿蘇日記]

お、おひさしぶりです。
こ、こうしんです。

春めいてくるとなぜかこっちを更新したくなってきます。
不思議なもんで。
なんか落ち着くんですよね、こっちのほうが・・(笑)
思い出が詰まってるぶろぐですから・・・

さて、
昨日は阿蘇の春を呼ぶイベント「大火文字焼き」を見に行きました。
3年ぶりくらいか、もっとぶりかも。
たいがいの方は内牧のおまつり会場に行くと思うんですが、
私が行くのは、いつも現場です。

現場の燃え盛る草原へ行きました。

草原に放たれた火が雲を真紅に染める様は期待以上のダイナミックさでした。

2013 03 09 175.jpg

ちょっとだけYoutubeにUPしてみましたヨ。



メインブログはコチラ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

joyclimb

まるで山火事のようですね^^;
by joyclimb (2013-03-14 21:52) 

U

こんにちは。
実際、近くで見ると迫力ですよ。
by U (2013-04-13 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるょこい春カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。